top of page

動画についてごにょごにょ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まだ、一月だからセーフだと思ってるわびちゃーです

案の定サイト更新全くなかったので動画上げるタイミングで書きました。

某細胞のサイトとかで昔はこまめに書いていたけどやっぱりTwitterになれるとそっちばっかで書いちゃう。

できるだけなんもなくても書くようにはしていきたいです。

それよりも、久々に動画上げました。

東方妖々夢の1面道中 無何有の郷 ~ Deep Mountainのアレンジをしました。

原曲は、いかにも、冬って感じですごい好き。

冬の寒いのは、そんなに好きじゃないけど、深夜に、深々と雪が降ってる中歩いてると、音がなくなる感覚が好き(伝われ

そんなこと考えながらアレンジしました。

まぁ、leadがいつも通りだからやかましさはあると思う。

ピアノにしたら印象だいぶ変わるだろうけど譲れないものがあったw

深夜より昼かな

そんなこんなで、今年も不定期に動画上げていきたいので、気が向いて見てもらえれば、うれしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page